明後日はテストだねえ。。。

やばいと思えないのは重症だぬ…( ;´Д`)




今日は変な夢見ました。
舞台は韓国らしくて←
ある建物…っていうか敷地に日本人がいっぱい集められて、何かインド人男性(みんな同じ顔←)が追いかけて来るから捕まる前に謎解きして脱出しろ…みたいな。
因みに捕まったら死ぬみたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ笑顔で意味不明な言葉を発しながら追いかけて来るん((((;゚Д゚)))))))
超怖かった(笑)
しかも段々ドロドロシリアルになってくしw
普通のスーパーとか家とかもあるのに人がいなかったしw
韓国とか言って実は作り上げた無人島だったみたいなwwww
こんな体験マジであったらあっさり死にそう。




まあ、気を取り直して勉強に励む!
テスト終わったら遊ぶ!\(//∇//)\
でもテスト明けの土曜日は他校さんと合同練習だ…((((;゚Д゚)))))))
怖いなあ(−_−;)




5月20日
今日も親にパシられたのです。
久しぶり…二ヶ月振りくらいに自転車乗ったらアレです。




こけたよ\(^o^)/




しかも何でか降りた瞬間自転車に乗った子供がぐにゃって曲がって衝突して来たw
www
まあ?私は寛大だから?そのまま去っていった子供を華麗にスルーしたけどね!←
…いや、痣できたけどね(笑)




明日はラッシュかけないとまずいねー!
日曜日になったらカラオケ行くし頑張ろうーヽ(;▽;)ノ