特に何もない日だった。←

明日から本当にお休みモードが消え去り学校部活学校部活ですよ!
五月病ですよ!。・゜・(ノД`)・゜・。←←
最近布団から出るのが異様に嫌な私ですw





今日はお暇だったので携帯いじりつつ落書きしてました(^◇^)w
誰が誰とか分かったら神すぎる。




今日は母の日でしたね!
皆さん祝いましたか!因みに私は祝ってません!(^P^)w
その代わりご飯作りました(笑)
時間がかかるうえ焦がすのでお前もう作らなくていいって言われましたwwひどすw




今日はアンハッピーリフレイン歌おうと思ってたのに親が…!
まあ、一回アカペラの録ったの聞いたら色々おかしかったのでまあ良かったと思います(笑)
あれ、高いから楽しいんですが、私の声がキモくなりますwwwww
来週辺り頑張りたい…っ!




何か今日ほんと何もないので終わるw
あ、近々お友達様に導かれついったのフェスに参加してみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*