休日だ!(//∇//)w

定期演奏会も終わり今日は部活お休みでした!明日もお休みですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やたぁぁぁああああああwwwww


今日は何故か大掃除してました(笑)
だってやることなかったんだもの(−_−;)w
カーテン洗って窓を激落ち君でふきふきしてました(笑)


親が新しいお布団買ってきてくれた!
これでベッドで寝ない私は布団で寝る訳ですね(((o(*゚▽゚*)o)))←←←
慣れない布団だから寝れなさそうだけど(笑)


明日は静岡行ってきま!
親がろばとおさんぽ行きたいらしい(笑)
いい大人2人が行っても恥ずかしいから一緒に来いとか………。


ふ ざ け る な(^◇^)w


まあそういう訳で(笑)
チェックのリュック背負った伊達メガネかけてるジミーな女の子もどきがいたら私です( ´ ▽ ` )w
tk何処に行くんだっけ←www
富士山近くだった気がすw
明日メール投稿で更新してみよー(笑)


でわわーっ(//v//)w