わ、私のゴールデンウィークがああああw

今週はもう数学ないらしいよわっふー!></////
でも定演のリハが入ってるー(((汗
5月3日は定期演奏会ー!
頑張って楽譜だけは覚えよう…。
23日からは試験だし、気が抜けないぜーw




今日は初めに1年メンバーで練習して、後は先輩方の練習を見学してましたー!
高音オープンハミング苦手です^p^
何度もご指導くらってしまったwww
腹筋鍛えないとうぇっw
今日は男子が見学に来るって聞いたのに来なかったェ…(((汗


練習の前に体操とかやるんだけども、最後に肩たたきという名のいじめタイム←があってw
私の後ろの先輩力強すぎワロタwww
終わっても肩すごい痛かったw
でもどうやら私は肩もみが上手いらしい…。
その分肩凝ってるって^p^老化w


今日はお友達のテンションがちょっとおかしめでしたw
今日体育でラジオ体操のテストの練習があってw
それをずっと引きずってて「1,2,3,4w」とか何するにも言っててw
帰りとか友達と先輩とでラジオ体操を音楽室の前でやってたwww
そしたら違う先輩に「前屈、一番上手いb」とか言われたwww嬉しくないwwwww
デニッシュ先輩もとい体操先生wwww
まあ帰りが一番テンションおかしかったけどね!^p^


最近実況動画よく見れて幸せだw
囲炉裏さん補給www
ただ囲炉裏さんグロいゲームやりすぎいいいwww
バイオでも無理だったけどやっと見終わったと思ったら次はアローンインザダークかよーw
怖いよーwでも見る私ーwww




木曜は朝練ありらしい…!><。
まあボイストレーニングなんだけどw
ではではここらでw